MENU

ランキング1位のマーケターが教えるビジネスの作り方。システム化。

QRコードからもすぐにお受け取りいただけます。

各種SNSはこちらから
【お知らせ】Webマーケ×心理学で売上UP術が学べるLINEが出来ました! 詳しくはこちら

【高熱】40度が3日間続いている時に考えていたこと。

いやー、久しぶりにやられました。

熱発です。しかも40度超え。
このご時世の高熱なので完全にコロナを疑いました。

結論からいうと、コロナの検査は陰性だったのでコロナではなく、
扁桃炎のようなものだったのですが、非常に辛かったです。


もうPCやスマホの画面を見ていられません。
とりあえずアクエリをがぶ飲みしながら震えと発汗を
何度も彷徨う3日間を過ごしておりました。

真夏の空の下でかく汗よりも、エアコンの効いた部屋の中で
ダーーーーーッと汗をかいたのは人生で初めてかもしれません。

この記事を書いている今も熱が下がった翌日で、
正直頭がボーっとしている状況ですが、
リハビリとしてかいていきます。

目次

例え高熱でもTwitterの通知とLINEの通知は鳴りやまない。iPhoneの通知音が嫌になる。

ありがたいことに、40度の高熱で倒れていても
iPhoneにひっきりなしに通知が届きます。

Twitterのメンション、DM、いいね、RTなどマックス溜まっており、DMも溜まっていました。

お返し出来ないのが大変申し訳ない気持ちでしたが、
本当にスマホの画面を見るのもつらい状況でしたので放置していました。

とはいえ・・・

マジでずーーーーっとピコンピコンいってるので、
その音もきつくなってきて、ミュートしましたが、
バイブが鳴りっぱなしという…笑

情報発信者ならあるあるなんだと思いますが、
寝ていても頭は「仕事しなきゃ!!」って感じに
なっていたので追いつかないのが歯がゆい気持ちになりました。

おかげ様で今は回復しましてDM等々お返事出来ている状況です!お騒がせしました。

ここ数年の間で初めて1日PCを開かない日が出来た。

僕は基本的に毎日休みなくPCと向き合うのですが、
流石に高熱が出た1日だけはPCと向き合うことはありませんでした。

少しでも余裕があるなら何かしら作業をしていたと思うのですが、
考える間もなくひたすら眠っていました。

「寝よう!」という思考する間もなく体が勝手に眠る感じで「あー、自分は病人なんだ~」と起きた後に他人事のように感じていました笑

これも情報発信者というか自分でビジネスをやっている方は
共感してもらえると思うのですが、僕たちに休みはあるようでありません。

何かしら作業しちゃうから、毎日仕事するんですよね。
そういう意味ではここ数年休みは一切なかったのですが、
今回病気という形で1日強制休暇となりました。

病院のクスリはすごい。市販の比にならない。

ええ、すごく当たり前のことです。
病院のクスリってすごいなあと感じました。

熱が出た初日は市販の薬を飲んで、
気合で直そうと思っていたのですが
40度超えの発熱には歯が立ちませんでした。

発熱2日目に「仕方なく」病院に行って、
コロナの検査も受けて薬をもらって、
飲んだらその日には40度くらいから38度。

そして気が付いたら平熱に戻っていました。

(まさかのコロナは陰性でした。)


やっぱり本物の薬ってすごいなーと感心しました。

ビジネスと同じだなとも感じて、
その辺でよく分からないノウハウを収集して
自分で頑張ってやるよりも

プロに勧められたやり方でプロの指示通りにやる。

これだけで結果は出るわけです。

餅は餅屋ですね。

Twitterのフォロワー様が暖かい

こんなツイートをしました。

https://twitter.com/hayato1090/status/1564481839753883648?s=20&t=rIL_CybsKD_D_kw4HpPWgg

わたくし事のこんなツイートに39もいいねを付けて下さって
たくさんの方からご心配のリプをいただき
本当にありがたい気持ちになりました。

ありがとうございました。

こうやってどうでもいいツイートにたくさんリアクションいただけるのは、日頃の積み重ねがあったからかなと思っています。

これからも沢山有益な情報を届けていけるように精進していきます。

ここまで約1700文字という文字数を、特に有益な情報も載っていないのにご覧頂きありがとうございます。

コレで終わっては申し訳ないので
ここまで読んで下さったあなたに特別な案内です。

【2022年9月3日】現在。
僕の公式LINEが新しくなっており、
新しいプレゼントが受け取れます。

新しく登録された方は自動で受け取れます。

すでに登録しているけど「ほしい!」という方は
「高熱ブログ読みました!」とメッセージを下さい。

個別に対応してお渡しします。

ちなみに特典内容はまた変わるので、
いま限定の7大特典になっています。

それでは!

心理学で影響力、集客に依存せず売上をシステム化する。

ランキング1位のマーケターが教えるビジネスの作り方。システム化。

売上を作るのは当たり前。システム化して売上を保証せよ。

売上を上げるためのマーケティング教材のお試し版などもご用意しております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次